あるふぉんす

2019.10.07

1回目の訪問

仕事帰り、 帰路の間に行けるサウナは…と新たな開拓。450円で普通の入浴、550円でサウナ付。
手前の普通っぽいお風呂に入ると…あっつ!何気に熱いお風呂。

泡が出てるトコや、区切られたぬるめのジェットを体験して、いざサウナへ。
塩サウナとあるが、塩は…?あ、コレか。塗り塗り。あれ?前から入っとったおっちゃん、塩の容器持って出てったで?もしかして私物?てことは塩サウナとはなんぞや?…色々ハテナが浮かびつつ。
それならおっちゃんごめん…(笑)

塩サウナ以外無いものの、低温のサウナ。
普段よりも倍の時間で温まるのを覚悟して、サウナ用にしたおもちゃみたいなスマートウォッチを睨む。

10分×2、水風呂2分×2…

最初は貸切状態だったが、途中から背中に絵のある方も訪れて
『おやおや、今夜の方はなかなかお若くて松田龍平みたいなお顔で』
とかなんとか頭の中で言いつつ。
『水風呂行きましたね。ちょ、マテ。掛水はしろ』

なんかもう、落ち着かなくなってきて、温度的にもととのいを目指せない気がして、最後は熱いお風呂と水風呂でととのう作戦に変更。

ととのったかは微妙ですが、しっかり温もりました。

あるふぉんすさんの大学湯のサ活写真
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2年ぐらい前に一度だけ行きましたが、路地の谷間に佇んでいて、初見殺しの立地条件でした。息災のようでなによりです。
2019.10.10 07:36
1
ゴードンさん。 Googleマップと小型車で辿り着きましたが、大きめの車はしんどい細さの路地でしたね。引き続き銭湯巡りとレビューを続けたいと思ってます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!