アヒリュ隊長

2024.02.25

10回目の訪問

サウナ飯

レジェンドゆうさんによるイベントを月1で行っていましたが、定期開催は今回で最後になります。(不定期があるかは今のところ不明)

16時の岩盤浴、18時の男性サウナの計2回参加させていただきました。
最後なので何か壮大にやるのかな?と思っていましたが、いつもの通りゆうさんのトークと厳選されたアロマとロウリュで盛り上がるレジェン道でした。とはいえ、今までやってきたことの集大成のようにも感じました。

私は最近平日はサウナに行けず、熱に対する耐性も弱々になってしまいました。。かつては岩盤浴の石座席に強制…もとい、自ら立ったり、男性サウナの最上段に強制…もとい、自ら立ったりしていました。今回は座って受けましたが、それでもゆうさんのアウフグースは気持ちよかったです。どこにいても満足できます。

今後は「ぽかぽか温泉新守山乃湯」でイベントを開催していくみたいです。ひとまず、ゆるりでのイベントはお疲れ様でした。

アヒリュ隊長さんの湯ごころ ゆるりのサ活写真

鶏天丼

提供に時間がかかったが、天ぷらはサクサクふわふわ。温泉卵と絡めるとお口が幸せになります。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
3
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.27 13:45
1
アヒリュ隊長 アヒリュ隊長さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 ゆるりではいつも応援して下さり感謝申し上げます。 これからはぽかぽかでのイベ開催継続なのでそちらでお待ちしておりまふ💕
2024.02.27 21:52
1

先日はありがとうございました!また、トントゥも嬉しいです😊ぽかぽか温泉も機会があれば参加したいと思います🤔
2024.02.27 23:52
1
その時を楽しみにお待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!