スパ・アルプス
カプセルホテル - 富山県 富山市
カプセルホテル - 富山県 富山市
帰国後は絶対ここに来ると決めてた
お久しぶり北陸サウナの王スパアルプス!
まず3セットしてととのい…もう旅行疲れが吹き飛んだかのよう。ここの水風呂がやっぱりナンバーワンです。
2階でセンバツ決勝観て、お昼食べて、仮眠室で仮眠し、Kindleで小説読んで…17時前!
ロウリュウ!!!日曜夕方だし混んでるかなーと思い8分前サ室インし、石井団長のゴーゴー熱波!もー盛り上がって最高でした。サ室に20分くらいいた。脳汁沸騰するかと思いました。
この後の水風呂の気持ちいいこと!極上のととのいでした。また来ます。
ゴーゴー熱波参加ありがとうございました! 土日のゴーゴーの一体感は本当にすごい!! やってるこっちも気持ちがいいです!最高のサウナ室で最高の時間を最高の皆様と!!! また一緒に盛り上がりましょう!!👍
ありがとうございました最高でした!! 絶対またロウリュウ参加します😘
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら