夜勤明け。
久しぶりのサ活。
土日には混むため避けたいが夕方から名古屋で用事があるため金券ショップで買ったチケットを使いこちらへ。
案の定混んでる様子。
不思議とサウナ、水風呂、ととのい待ちは無し。
漢のサウナ×2
安定の100℃。玉汗しっかり。
木漏れ日ロウリュ×1
瞑想に最適。丁度オートロウリュと熱風の、タイミングで気持ち良く蒸される。

水風呂は13.4℃。
水が流れ出るところに、首を当てると気持ちいい。
いつもは入らないが、今日はプールでもプカプカ。天井に映る水面のきらきらを見てるとプールの中でグワッとととえた。

日曜日のため、休憩室も混み。何とか席をゲット。顔にタオルをかけて寝ていると、知らない人にタオルをめくられた。そんなことは初めて。「すいません。違いました」と言われどっか行ってしまった。
すぐにスタッフの人が来て謝罪された。どうやら、酔っぱらいの人らしくつまみ出したとのこと。迷惑は話だ。

そんなこともありつつ、その後もぐっすり寝て17時に漢のサウナで雑なロウリュサービスを受ける。アロマはレモングラス。良い匂いの中で気持ち良く蒸されてフィニッシュ。

土日のサウナは危険がいっぱいだが、サウナ自体は安定良さ。満足できた。

13日はレディースデイ。
どうやら初めてらしい。
嫁に教えてあげよう。

君の瞳にランバージャックさんのサウナ&カプセル フジのサ活写真

タコブツ

大ぶり。 噛みごたえあり。 オロポにも合うよ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃,100℃
  • 水風呂温度 28℃,13.7℃
0
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!