SAUNA ROUTINE後、嫁と合流し名駅をブラブラ。以前、タイミングが悪く泊まれずファイナルまでに泊まりたいと思っていたウェルビー名駅。その後、嫁の許しを得ていたためうウェルビー名駅へ。23日の夕方にin。

いつもは終電を気にしながらだが、今回はそんなこと考えずにゆっくりと過ごせる。

浴室は一昨日と変わらず、ファイナルが近いためか混んでる。

高温サウナ、森のサウナを交互にゆっくりとと蒸される。
カプセルホテルは栄店よりもコンパクトな造り。寝るだけだから十分。栄店よりも静かだった。カプセル内が乾燥するためか、ご自由にお使いくださいの濡れタオルがおいてあり、それをカプセル内のフックにかけるのは面白いと思った。
確かに朝、乾燥で喉が痛いってことは無かったな。

23時はいいださんとウェルビー福岡から来ているいずみさんのアウフグース。
ウェルビー名駅閉店まで残り8日ということもあり、涙そうそうとオワリはじまりの曲に合わせた計10分超えのアウフグース。
2人とも熱い中一生懸命タオルを振ってくれていた。途中、レベルの高い技も見られサ室内で拍手が起きた。
最後、少しウルッときた。
その後の水風呂は最高!ととのいもグワングワンと味わえた。

食事も通常メニューは26日まで。その後はつまみメニューのみになるとのこの。26日までには来られそうもないため実質、食べるチャンスは今日のみ。
食事処は激混み、ご飯も足らなくなり急いで炊いていると。
ラストオーダーぎりぎりであったが、何とか席に座りラストの鶏とり丼を食すことが出来た。

23時のアウフグース後は、休憩所でうたた寝。その後カプセルへ移動しぐっすり寝た。


朝7時に起きてから3セット。
2時間仮眠してから、ラスト3セット。
計11セット。
ラストに相応しくととのいまくった。
ウェルビー名駅にはもう悔いはない。
今までありがとうございました!

君の瞳にランバージャックさんのウェルビー名駅のサ活写真

鶏とり丼と生中

ラスト名駅めし。 食べれて良かった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 68℃,95℃
  • 水風呂温度 14℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!