2022.03.25 登録
[ 東京都 ]
あったらいいな、が全て揃ってる最高の施設でした🧖♀️✨✨
サウナ→水風呂→不感湯→休憩→風呂のルーティンが幸。
男性陣がおすすめしていた理由がわかる!
唯一残念だったのはサ室の汗臭いようなにおい。。
でもまた来るのは確かです💯
レディースデー開催ありがとうございました☺️
[ 埼玉県 ]
全体の作りや高温のドライサウナは三鷹のFLOBAに似ている感じがした。
ただ低温多湿サウナがあるのが大きな違いで、
寝サウナもできるのでめちゃくちゃいい。
空いていたというのもあるが、ここまで静寂が保たれているのはすごいなと。
女
[ 東京都 ]
お風呂に浸かりたい派にとっては待望の施設♨️
オープンしたばかりだが、昼間は空いていてサウナは多くて3人とか。
広々したサウナがかなり贅沢に利用できた。
15分に1回のオートロウリュで湿度マシマシ。
上段だと焼けるような熱さだった🔥
薬草はそこまで感じなかったかな🌿
でもやっぱり炭酸泉の存在のありがたみ🛁
家から近いのでまた来たいが、男性のほうが施設がいいのに料金も時間も一緒なのは残念。。
いつかレディースデーもやってほしい!
[ 神奈川県 ]
先月久しぶりに来たらやっぱりここってなって、
仕事終わりにドライブがてら🚗
時期的な対策なのか、中の椅子が増えてた👏
ただそれなりにサウナに人がいるけど中で整ってる人あまり見ないのが不思議😳
近くにほしいな〜〜
[ 東京都 ]
初のかるまるレディースデー🥰
思ったより簡単に予約は取れた!が、期待値が高かったのと直近で行ったサウナ東京と比べてしまうと、不完全燃焼の部分が多かった。
大浴場への動線だったり、薪サウナ、蒸サウナの待ち方等が分かりづらいわりに、最初の説明がかなり少ないと感じた。
そこで時間をロスしてしまう部分が多かったのが残念。
それでも並んで入った薪サウナは最高だったし、お風呂の種類が多いのがよかった♨️
自分の準備不足のところもあったのでまたリベンジしたい🧖♀️
[ 東京都 ]
毎度お世話になってるLD🥰
サウナマットが変わっていたり、SUSURUコラボのラーメン(これ激うま)だったり、毎回変化が楽しめるのがありがたい💕
ケロサウナの噴霧ガールさんの噴霧もとてもいい匂いだったし、スタッフさんの季節感のあるアウフグースもよかったです🎄
整いスペースも今までより温度が上がっていた気がして個人的にはこれが1番嬉しかった!
お湯でないハプニング等もありましたが総じて今回も楽しめました✌️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。