2022.03.24 登録
[ 神奈川県 ]
サウナ:7分×1 10分 × 1
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:
気温が灼熱すぎて
夜でもなかなか長い時間入ってられなくなってきましたなぁ~🔥
1セット目は熱すぎて7分でギブ🥹՞
2セット目は水通しして入ったのでなんとか12分入れた🌞
外気浴の椅子が固定されて動かせなくなってたのがガッカリすぎる😖⤵
角の椅子を奥に押し込んで、足伸ばして、
通路通る人の邪魔にならないようにする体勢でととのうのが好きだったんだけどなぁ💭
8月は1ヶ月通して休日料金なので注意⚠️
女
[ 神奈川県 ]
サウナ:11分 × 1
6分×1
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:明るいうちに来たの実は初めて!
今日は気温が35℃で灼熱すぎて、こんな中サウナ入るとか頭おかしいよなと思いつつ入りました😇🔥
1セット目は熱すぎて6分でギブ🥹՞
水風呂はハッカ仕様🍃
日陰になってる椅子が3つぐらいしかなくて取り合いでした💦🪑
露天スペースの足元にホースから水が出てたり、涼し気な風鈴があったりして、心なしか体感温度が下がったような🎐
またきます~😌
女
女
[ 神奈川県 ]
サウナ:15分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
最近店舗異動があって、今まで月3時間ぐらいだった残業が急に月40時間に、、!!!
これでは仕事終わりにサウナに行けない……!!!
でもやっぱりサウナに行きたすぎて、明日休みの本日無理矢理サウナに行ってきました。
極楽湯は深夜2時までやってくださるありがたい施設……🙏🙏おかげで残業後でもなんとか行けそうです……🙏🙏
夕飯を食べてなかったので極楽湯でサ飯‼️
期間限定メニューの回鍋肉でガッツリ!うま!😋
その後早速浴室へ!
深夜だし時間もないのでサクッと2セット✌️
サ室の2枚扉の1枚が壊れてる?のか無くなってて、そのせいなのか表示温度より体感温度が低い……??🥺
サ室全体も温まってない感じで、いつもの心拍数になるまで結構時間かかった😂
扉早く直るといいなぁ🥲🥲
外気浴は最近の急な気温低下でばっちりキマリました✌️
風が吹きすぎてなくてほどよくて、真夜中にととのうのっていいよね……
急に忙しくなってしまって萎えてるけど、なんとかサウナには通いたいと思ってる~~~🥹
入口がクリスマス仕様からお正月仕様に変わってた!かわいい!🎍☺️
女
[ 栃木県 ]
サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
お正月で栃木に帰省しておりました!🎍
その期間に家族と立ち寄ったこちら♨️
来るのは夏ぶりだったかな?🤔
お正月なのもあって、結構混んでた‼️😳
サ室内の時計が壊れて動かなくなっていて、全ての時間は体感です笑
大体心拍数がいつもの倍くらいになったら出るので、多分10~12分くらい!笑
座るところが無いくらい混む時間帯もあって、サウナ人気を実感!
上段だと結構熱くてしっかり蒸されました☺️
水風呂は20℃くらいで少し高め?長い間入っていられちゃう温度☺️
調子に乗ると外気浴が寒いのでいつもの時間で😌
外気浴スペースは、前来た時よりも椅子が増えてた気がする!!😳
サウナー向けに置いてくれていたのなら嬉しいなぁ☺️
地元で家族とゆったりとした時間を過ごせて
いいサ活でした😌
女
[ 神奈川県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
アドベントカレンダーの記事の方ではコメント出来ないので、こちらでご挨拶させてください!
「受験とサウナ」、たくさんの方に読んでいただけて嬉しかったです!😌
トントゥ、コメント全て読ませて頂いています!本当にありがとうございました!✨🥹
とっても貴重な経験をさせていただきました😌
これからもちまちまとサ活投稿していきたいと思っているので、よろしくお願いします☺️
では本日のサ活行ってみよ~!💭
今日は冬至。
神奈川は寒すぎて、職場も寒すぎて
これは仕事終わりにでもサウナに行かないと、寒さで泣く…!!!と思って行ってきましたホームサウナ🧖♀️
帰り道に職場の人に、今日寒すぎるんでサウナ行きたいですわ~っていうか、これから多分行きますわ~って言ったら、
え!私も行きたい!って言ってくれたので、
めずらしく2人でサ活でした🍀
夜も遅かったので、まずはご飯!
ガーリック石焼きチャーハン的なやつ食べたんですけど、まじでおいしかった…!🥹
そしてサウナ!
2人で行ったけど、それぞれのペースで楽しめたのよかったなぁ💭
サ室のテレビでは金ローで、ホームアローンをやっていて、クリスマス感じました笑🎄
いつも水素風呂の所は、柚子風呂になっててとっても混雑しててギューギューだった❕😳
一応冬至だから入っておかないと!と思ってしっかり入りましたよ✌️
最近はすっかり気温も下がってきて、外気浴が気持ちよすぎる本格サウナシーズンですねぇ😎
仕事終わりで疲れてたのもあって、バチバチにととのえました🥺
しっかり3セットできて満足❕
また来ます!👋
女
[ 神奈川県 ]
サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
もうここを神奈川でのホームサウナにすることにしました🏠💭
家からの距離も車使えば来れるし、
行くタイミングにもよるかもだけど、そんなに混んでない…!!
田舎出身の私、都会の混雑度にまだ慣れない、、!!平日でも都会のサウナってこんなに混むのか…!!と驚愕してきたけど、
こちらの施設は広さもあるけど、そんなに人混みに感じないので好きです🥺
動線とか設備もサウナーのこと考えられてて、とっても好きです🫶ホームサウナ認定‼️(勝手に)
外気浴の椅子が行く度に変わってるんだけど、どうしてなんだろう?🤔
今日は時間に余裕があったので、ゆっくりお風呂にも浸かってしっかり3時間滞在しちゃった😌💭
また来ます😌
なんか入口がクリスマス仕様?だった写真です!✨
ここでお知らせなのですが、ありがたい事にひそかな夢だったサウナイキタイアドベントカレンダーに記事を載せていただけることになりました‼️‼️
12/7担当です😌
去年1年間のサウナを振り返ってます🍀*゜
読んでいただけると嬉しいです❕
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。