kamaboko

2022.04.28

4回目の訪問

サウナ飯

行ってきましたよ、ふくの湯。

おしゃれサウナ(サウナラボ)か、激熱サウナ(万葉の湯)か、行ったことのないサウナにするか迷い…
最近はストレスフルで情緒が不安定なので、キンッキンのグルシンを求めて、選ばれたのはふくの湯でした。もうホームサウナはここのような気がします。

平日限定のランチまでフルセットのチケット(1800円)を買い、いつもの37番のロッカーをゲットし、まずはサ飯。
何を食べても500円なら、なるべく高いメニューを…と思い、唐揚げ&二八そばをチョイス。唐揚げがサクサクで良いですねぇ。

腹ごしらえを終え、大好きな濃霧サウナ!ちょうど30分のロウリュウタイムだったので、一発目から良い感じでした。
そして15時の熱波隊タイム。今日はグッドポーズを求めるお兄さんたちでした。
情緒が不安定なので、私なんかに汗を流しながら熱波を送ってくれてありがとう…と感極まりながらグッドポーズを送りました。
雪のお部屋でクーリングをして、無重力マッサージチェアで極上ととのい、最高です。
最後に濃霧サウナを満喫して大浴場へ。

身を清めて下茹でし、サウナ室に入ると10人超え!!平日の昼間なのに…驚きです。
サウナマダムたちは黙蒸という張り紙なんておかまいなしです。
サウナに入ればサウナに従え、ということでサウナマダムたちのニュースに対する辛辣なツッコミや各々の見解も、ここのサウナのBGMということで受け入れるしかありませんよね。

しっかり蒸していざグルシン!!
足先がもげそうなほどに痛い…けど、効くぅぅぅ!!
ふらふらしながら露天のインフィニティチェアで…ととのいました〜!!
動悸と皮膚のジンジンが鎮まるころには、様々な悩みや不安、憂鬱だったズーンとした気持ちも晴れやかになりました。サウナスゴイ!サウナコワイ!!
オートロウリュウも含めて3セット。
大好きな塩サウナで1セット。ありがとうございました。
今回もあまみを確認できました。

今日は快晴だったので露天風呂に浸かりながら空を見上げると飛行機が見えました。素敵〜!!

帰る前にふと明日も仕事かぁ…とちょっと憂鬱になったので、足つぼマッサージを受けて帰ることにしました。
ふらっと立ち寄ったにも関わらず、すぐに通して頂きました。壁が何故か鏡張りで不思議な空間でした。
サウナ後の足ツボは効き過ぎてとろけました。私なんかの足をご丁寧にありがとうございます。
サウナと足ツボの組み合わせは中毒性がありますね。

心も身体もリラックスできたので、明日からまた頑張ります。
(自分へのログインボーナスで3日後にサウナラボを予約しました。)

唐揚げと二八そば

高温で揚げて茹でてあるからカロリーゼロ!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,80℃
  • 水風呂温度 8℃,15℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!