こみわた

2023.10.03

1回目の訪問

サウナ飯

熱くアツいサウナだと知人に教わり訪問。

受付で丁寧な説明を受け脱衣所へ。
壁にはヌードカレンダーやコンパニオンの広告が、最近のにわかにできた施設では目にしない光景最高です。

ストーブ横の温度計は120度超え🌡️
上段に座ると5分くらいでお尻が熱くなり座っていられなくなります、サウナマット用意すれば良かった。

横に奥行きのあるサウナは対流の関係かストーブ寄りの下段は長めに座っていれました。

食事は外の寿司屋、とんかつ屋などから出前をとるようです。
今回は昼夜の間の出前お休み時間だったのでまたの機会に。

リクライニングソファが並ぶ休憩室には大型テレビが3つ並び、フジ・TBS・テレ東がまあまあの音量で映っていて、それぞれを聞き分けるのがちょっと楽しかったですw

受付にいらしたご主人?はとても気さくで会計時「どちらから?」「40年やってて周りに新しいのができてるなか来てくれてありがとう」
「また来てね」と両手を振って見送ってくださりました👐

平成を駆け抜けた施設は静岡のしきじにシンパシーを抱く「ザ・サウナ」。
年季は入ってますが清潔に整備された硬派な雰囲気は最高でした。
必ずまた伺います。

こみわたさんのサウナきさらづ つぼやのサ活写真

回転寿司やまと 木更津店

いか三貫、ほか

あら汁は骨も食べれるくらい柔らかくなってます

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!