2022.03.20 登録
男
男
[ 宮城県 ]
仙台出張の前泊で利用。毎週水曜日に開催される熱波には間に合わず。
サウナは広く湿度高めで体感はかなり熱かった。オートロウリュの水が落ちる量がすごくて、呼吸できなくなるほど熱くなる。
水風呂が90cmと深く、水温も16度で気持ちよかった。
早朝サウナも良き。
男
[ 東京都 ]
仕事終わりに友人と。ようやく念願叶い、訪問できた。サウナは5種類あり、どれも楽しめたが特にケロサウナと瞑想サウナが良かった。水風呂も好みに合わせて温度別で選べるのが良い。
ポカリ飲み放題が最高だった。
整いで畳で寝れるのもよかった。
2階の完全黙浴は徹底してた。また行きたい。
男
男
[ 大阪府 ]
訪問は2回目だが、出張の前泊で初めてカプセル利用。
21時半ごろチェックインしてそのままサウナへ。
サウナはミスト除き2種でフィンランドサウナが相変わらず湿度高めで熱い。
シュールなフィンランドの映像が流れてるのもよい。
水風呂は期間限定で7度台あり。
カプセルも綺麗で快適に宿泊できた。
出勤前に朝サウナも気持ちよかった。
男
[ 千葉県 ]
初訪問。
海、青空、サウナの組み合わせで開放感がすごかった。
サウナに窓があって景色を見ながら楽しめるのも良い。
水風呂も広め。
サウナも熱めで、アウフグースのサービスあり。
夕暮れの時間帯とかも良さそうです。
[ 東京都 ]
初訪問。友人と
混雑していて一時整い椅子待ちで7〜8人くらい。
サウナは湿度高めのサウナと高温サウナがあり、サ室も広くオートロウリュ多めで気持ちよかった。
湿度高めの方はかなり体感は熱い。
オープンしたばかりということもあり、きれいでコンパクトではあるが広いお風呂があるのも嬉しい。
空いているときにもまた行きたい。
[ 大阪府 ]
出張ついでにずっと行きたかったニュージャパンへ。
湯船に浸かること以外は、サウナパンツを履く。
とにかくサウナのための施設で、サウナも5種類あり、好みによって選べる。
高温サウナで整った。
水風呂も温度別で多数種類があり、プールも設備。
屋上スペースもコンパクトながら、居心地良し。
また行きたい
男
[ 東京都 ]
初訪問。安定感ある。
サウナは高温サウナ・ボアサウナ・ミストサウナの3種類。個人的にはボアサウナが湿度高めで気持ちよかった。
外気浴が程よく良い風があり最高。
〆の高濃度炭酸泉もよかった!
男
男
[ 東京都 ]
引越してからずっと行きたかったマルシンスパへ初訪問。友人と。
セルフロウリュで上段は特にしっかり熱い。アロマで香りもよく、音楽も心地よい。
3セット目にちょうどアウフグースがあり、3回ロウリュでかなり熱くバッチリ整った。ビルの外気浴スペースからの夜景がきれい。風も気持ちよかった。
タイマー故障中
男
男
[ 東京都 ]
初訪問。
サウナは温度は90度ないくらいだが、湿度高めでかなり発汗する。
オートロウリュが頻繁にあり、ガンガン蒸される。
外気浴チェアも充実している。
展望風呂の横にもインフィニティチェア3脚あり。
駅から遠く車が便利。
個人的にはもう少し温度高い方が好きだが、気持ちよかった。
ロッキーサウナ×3
塩サウナ×1
男
男
[ 東京都 ]
初訪問。
岩盤浴も入り放題で1日楽しめる。
岩盤浴×3セット
サウナ×3セット
サウナの目の前が水風呂、そのすぐ横にリクライニングチェアがあり動線がよい。
露天にも外気浴チェアあり。
日曜日でしたが比較的空いており、ゆったり楽しめた。
次はあさっぷろで訪問したい。
男
男