まみお

2019.09.15

1回目の訪問

はじめての投稿です。
ドラマ「サ道」の影響で最近サウナにいきはじめたばかりの初心者です。どうぞよろしくお願いします!

家が近いこともあって「ゆったりCOco」の前身「スパガーディッシュ」の時は温泉とアカスリ目的で何回か訪れたことはありますが、サウナ目的は今回がはじめて。
スポーツジムが併設されている関係で以前から人の波があるお店でしたが
ファミリー向けにリニューアルされ料金が値下がりした関係か客が常に人がいっぱい!
お風呂は家族連れ、サウナはスポーツジムからの常連さんでどこも人であふれかえっていました。
ドライサウナは20人程度がMAXなところに15人くらいがひしめき合っていましたが温度や居心地はよかったです。
水風呂は18度でしたが常に循環している関係か?とても冷たく感じました。
外気浴コーナーも空を見上げながらゆったりとくつろげるデッキチェアがあるので施設としてはいいのですが、いかんせん休日は子供が多く気が散ってしまい、サウナ水風呂外気浴を5セットしましたが整った感じは得られませんでした。

已然はリクライニングチェアがたくさん並んでいた、リラックスコーナーにはハンモックが並んでいましたが、全部埋まっていて、ゴロゴロすることはできませんでした。

次回は夜にリベンジしたいと思います。

食事所も混雑していましたが思ったより早く注文の品がでてきました。窓際にカウンター席があるので一人でも居心地は悪くなかったです。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!