絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

まみお

2019.10.04

1回目の訪問

会社帰りに徒歩でサ活
新しめな施設なので清潔なのがいいけれど、
サウナのビート板がないのと、露天に水道と桶がないので、椅子に水をかけることができなくて、やや衛生面に不満あり。
サウナは平日で人が少ないせい(ほぼ貸切)か暑い!
水風呂は冷たすぎず深くてよかったですが、サウナの汗を流すところがないのが残念でした。
温泉がよかったw

続きを読む
23

まみお

2019.10.02

2回目の訪問

溝口温泉 喜楽里

[ 神奈川県 ]

日曜日の夜は混雑していたので、平日の夜に行って来ました。
館内に施設は清潔で大変いいのですが、水風呂が小さいのだけが残念なところかな。

続きを読む
1

まみお

2019.09.30

1回目の訪問

溝口温泉 喜楽里

[ 神奈川県 ]

日曜日の夜8時過ぎにうかがいましたが、館内とても混雑していました。
混雑している以外は、設備、雰囲気ともにとてもよく、また小さな子供がいないので落ちつてサ活できました。
ドライサウナ12分、水風呂2分、外気浴を5セット試してみましたが、今回もととのえず。。。
ドラマ「サ道」の影響で、体を清めてからすぐにサウナにはいっていましたが
どうも、体温が下がるのが早いらしく、サウナだけではととのわないようです。
次回は、温泉で体を温めて心拍数を上げていいこうと思います。

続きを読む
44

まみお

2019.09.23

1回目の訪問

あかすり目的でたびたび訪れていましたが、サ活目的は今回が初めて。
改めて入ってみると、サウナは広々。マットの交換直後に入ったので気持ちよくサ活できました。
ただ、女性サウナが常連さんが多いようでおしゃべりがとまりせん。

整いスポットはリクライニングシートが5客、椅子が2客。
祝日の14時~16時に伺ったので、お子さんがちらほらいて、突然大声で笑ったり、男湯に話しかけたりで、落ち着きませんでした。

サウナ12分→水風呂1分→外気浴10分を4セット
チャレンジしましたが、残念ながら整えませんでした。
がっくり
割引券をもらったので、次回は夜にかけてうかがってみようと思います。

続きを読む

  • サウナ温度 44℃

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
23

まみお

2019.09.15

1回目の訪問

はじめての投稿です。
ドラマ「サ道」の影響で最近サウナにいきはじめたばかりの初心者です。どうぞよろしくお願いします!

家が近いこともあって「ゆったりCOco」の前身「スパガーディッシュ」の時は温泉とアカスリ目的で何回か訪れたことはありますが、サウナ目的は今回がはじめて。
スポーツジムが併設されている関係で以前から人の波があるお店でしたが
ファミリー向けにリニューアルされ料金が値下がりした関係か客が常に人がいっぱい!
お風呂は家族連れ、サウナはスポーツジムからの常連さんでどこも人であふれかえっていました。
ドライサウナは20人程度がMAXなところに15人くらいがひしめき合っていましたが温度や居心地はよかったです。
水風呂は18度でしたが常に循環している関係か?とても冷たく感じました。
外気浴コーナーも空を見上げながらゆったりとくつろげるデッキチェアがあるので施設としてはいいのですが、いかんせん休日は子供が多く気が散ってしまい、サウナ水風呂外気浴を5セットしましたが整った感じは得られませんでした。

已然はリクライニングチェアがたくさん並んでいた、リラックスコーナーにはハンモックが並んでいましたが、全部埋まっていて、ゴロゴロすることはできませんでした。

次回は夜にリベンジしたいと思います。

食事所も混雑していましたが思ったより早く注文の品がでてきました。窓際にカウンター席があるので一人でも居心地は悪くなかったです。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
28