地図からサウナが探せる!
ホテル・旅館 - 北海道 登別市
2023.11.09
2回目の訪問
サウナ飯
本日、渾身の1stアサウナを竜胆の湯(熊サウナ)にて🐻 3段座面の3段目に。良き湿度、熱さ!玉汗出てフィニッシュ!水風呂チベタイ! これはこれで良いのですが、露天が鬼灯の湯の方が大きくて鬼サウナがある。格差は否めない。 のぼグラさん、竜胆の湯にもうひとつサウナ、大変でしょうがお願いしやす!
ご飯2杯!
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
Bobさんもいらしてたんですね!✨僕も熊牧場からの熊サウナでした(笑)
行っちゃいますよね、登別といえば!明日は鬼サウナ堪能して下さい✨
ヤバいよ〜、た、体重が人生マックスになってきた〜😱
ですね!
そうそう、冬だから毛もあつみを増してきましてってコラ‼️確かにいつもこんなグーたらな感じだけど!
同性同士で行かないと喧嘩になっちゃいますね。 羨ましいのはこちらですよ!これから行くのはアキネクトさんが網羅してるとこばっかですから!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら