ウェルビー福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
サウイキ始めてから初訪問🤝
10年ぐらい前に多分行った記憶有り‥あん時はさほどサウナに興味無かったなぁー。
初投稿のつもりで楽しめました🫡
リニューアルしてるらしいので、面影は全然分かりませんw
メインサウナ10分
北欧の本場感の雰囲気満点。薄暗い室内、温度と湿度しっかり。オートロウリュウするとグッとくる熱さが良き!!
森のサウナ10分
水風呂が併設してるコンパクトな作り、何分でも入れそうな温度湿度の設定かと思ったら10分ぐらいでちょうど良き。新鮮な空気を取り込みしてるので息苦しく無く素晴らしい。独り占めでした。
からふろ8分
1人用の座禅🧘サウナ。ロウリュウすると温度が素晴らしくしばし瞑想。
スチームサウナ 10分
ハーブ🌿の良い香り漂う感じで、塩もおいてありスチーム好きにはたまらないのでは??
サウナシアター 少し見学👀
写真で見てたよりも広く天井高い!!
これはアウフグース是非ここで受けてみたい👌
時間に追われてましたが、サウナはゆっくり楽しめた!!次回は泊まりでアウフ受けてサ飯食べたい😚
今回はオロポのみ😭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら