SAUNA&SPA 湯花楽秦野店
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
温浴施設 - 神奈川県 秦野市
まず初めに記念すべき年を終えて、レベルアップしました!出来たのか‥‥🤔でも、サウナを通して色々な経験で幸せな1年でした!ありがとうございました✨
引き続き気が利かないチョロチョロしてる家出好きな奴ですが、絡んで頂けるとありがたいです!今後もよろしくお願いします🤗
今週の家出🚗
湯花楽秦野に初訪問🤩それはね!!
オカミチオ登場とJN復活祭✨👍
14時過ぎ到着し、身を清めてお風呂楽しむ!
15時からは弥勒院さんによる男性サウナ室でのアウフグースタイム!サウナ室は30人くらいかわ入る大箱で電気とストーンの2台体制のタワーサウナ!!しっかり熱く、丁寧に仰いで頂きありがとうございます!
17時はオカミチオの岩盤浴アウフ🔥
何と‥‥誕生日という事もあり!自分の好きなミスチルでのアウフ😭マジ泣ける‥本当に泣いた😭 しっとりした選曲なのに彼の力強さが如何なく発揮してる✨最後のHEROは個人的に1番好きな曲で、岡見さんがまるでHEROになったような感じも出てました!
本当に岡見さんありがとう!!これからも全力で応援していきまーす!
21時は遂にJN復活祭✨
20時半から当時の常連メンバーが水風呂に集まり出して、ギチギチの水通し‥笑。
その後は整列順から上段に綺麗に着席する統率の取れた集団行動!!笑
最初はオカミチオ氏によるQUEEN締めアウフ開催!投げ技、回転技、股抜き、クローズダブルと至極の技を決める度に、男達の図太い大声援😮!!これは凄い‥‥。
ここで、弥勒院さん(ロウリュウリキ)とTさん(アウフグースイノチ)のリングイン🔥
そこからは3人による終わらないソイヤー開始‥更に煽る上段客に負けないソイヤーを送り続ける‥凄すぎる!
20分間で限界退出‥最高のととのい😆
自分がととのっている間も御三方➕湯花楽の熱波師が変わる変わるリングインして、合計40分以上の死闘‥🤣🤣🤣
良いもん見れました!岡見さんがあんなに限界来てるの初めて見ましたwww
本当に思い出に残る誕生日でしたー🎈
ありがとうございました!!
家のメッシュ君とファー君は遂にお洋服(オカミチTシャツ)を手に入れましたー!㊗️全裸卒業!!そしていっぱい誕プレ貰いましたー!
はぎやさん、お誕生日おめでとうございます。昨夜のお祭りのような、湯花楽の最も盛り上がる日に記念日とは、実にメデタイですね。 楽しまれたようで良かったです。 そして今朝は某所で激熱ロウリュまで🤣。 参謀長として、ご参加感謝です。
トントゥありがとうございます! 凄い日になりましたねー✨🔥 まだまだ知らないサウナの世界があり、一層楽しくなりました😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら