あまみ王子

2023.02.15

1回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:
15分 × 3(小屋サウナ)
雪ダイブ:7秒 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

一言:
オリオンツアーの宿泊プランにオプションで小屋サウナを予約。グループ(4~8名)で90分入り放題、4,000円という破格。さらにポンチョ、サウナハット、サンダル、タオルの貸し出しあり(水着は持参必須)。サウナはスタッフの方が事前に薪をくべてくれておりスタート時は105℃。セルフロウリュ可でインフィニティチェアが4席、雪ダイブも可。
「雪ダイブではととのえない」そんな通説は嘘だった。ロウリュで身体を芯まで温めた後でもパウダー雪ダイブは極寒だが、少し経つと羽衣も感じる。直ぐさまポンチョを着る、フードを被ると雪も風もシャットアウト。脳まで揺れる、こんな感覚にはなかなかなれない。
一つ懸念がゲレンデの目の前にサウナがあるので、普通に人が通るところ。20:00~21:30の会であればナイター(20:00まで)も終わって人通りがかなり少ないのでオススメ。
大浴場サウナ(宿泊プランについてる)もこれまた最高なのでまた投稿します。

歩いた距離 1km

あまみ王子さんの北志賀グランドホテルのサ活写真
1
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.19 02:07
0
あまみ王子 あまみ王子さんに37ギフトントゥ

初投稿失礼します🙇 雪☃️ダイブも最高😊この時期にしか味わえない。 白銀荘までは遠いけれどここならばできる😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!