2022.03.15 登録
[ 宮城県 ]
2ヶ月ぶりのポリ活。
めっちゃ楽しすぎたー!!
爆笑、絶叫、極熱…
今日も喉ガラガラ、灰になりました。
ポリーさん始め、いつメンの皆様、久々の参加の私らをサポートしてくださり、ありがとうございました!!
[ 宮城県 ]
待ちに待った初のプリンス大塚さんのアウフでした!
素晴らしいパフォーマンスと、王子様のような笑顔と眼差しに、メロメロになりそうでした。(なりました。)
写真やサインをしてくださり、少しお話しもできて、お疲れのところ本当にありがとうございました。
来月、楽しみにしてます!!
[ 宮城県 ]
やっと来れた男女入れ替え。
レディースデイで男子サウナだけは入った事あるけど、あの時はサウナ以外は工事中だったからね。
女子とは全部作りの違うの、面白いね。
一番楽しみにしてた露天エリアに出来たサウナ、すごく良かったー。すごく落ち着く。
この日はパインのアロマ水。セルフロウリュウするとやばいくらい熱くて上段居れないのは私だけか?
セルフロウリュウした人、かけた後速攻で外に出ていっちゃうくらいだから、みんなも熱いんだろうな。
既存のサウナと交互に入って、アウフグースも受けれて、めちゃくちゃ整えた。毎度ここだと全身にあまみが出現して、今回は翌日まで一部消えなかったよ。
総じて女子風呂のほうが好き!
仕事変わってから来る頻度がめっきり減ってしまったけど、やっぱりゆーとぴあが一番好きだな〜。
[ 岩手県 ]
高原を眺められて、明るく天井の高い開放的なサウナに感動です。すごくいい!そして半露天の大浴場横の外気浴スペースにまた感動!何これ、目の前に広がるダイナミックな高原の景色!
お風呂に入ると、インフィニティ風呂!めっちゃ気持ち良い!
今度は冬の雪の積もった時に、雪の絶景をながめながら入りたい。別料金野テントサウナもやりたい。
ほんと良かったー!
[ 宮城県 ]
1週間ぶりくらい。施設がお盆休みだったり、私が忙しかったり。
久々だからサウナもゆっくり。
今日の水風呂濁ってたなー。子供いるわけじゃないのに濁ってるってどゆこと?
[ 宮城県 ]
時間なくていつもお風呂だけで、久々にサウナ入った。
コロナのアウフイベントで蒸されてるけど、ちゃんとサウナ入ったのは12日ぶり。
やっぱサウナ入ってて水風呂入らないと、体がすっきりしないね。
[ 宮城県 ]
久々のポリーさん。
死ぬんじゃないかと思ったほど熱かった…
ポリーさん、かわいくて最高!!
お客さんとして参加の安達さん、西村君、ママさんも乱入して乱れ打ちしてたのは、なんか鳥肌立ったー!!
超楽しかったー!!
[ 宮城県 ]
初のシャイニーさんと、いつもコロナでお会いする西村君のダブルヴィレッジ、ついに参戦する事ができました。
2人ともかっわいい〜❤️
違う目線で見てしまってすみません。
もちろんアウフテク、パフォーマンス、お笑いも大満足❗️
村人さん達沢山で、暖かく見守られてるんですね。
私はキュアに行けないので、またコロナに来てくれた時は参加します!
[ 宮城県 ]
今月も楽しみにしてたミッキーさんのアウフ!
いつもだけど、アウフはすごいし、ミッキーさん面白いし、楽しすぎて夢のような一日でした❤️❤️❤️
ここでは初披露のスーパーミキオブラザーズ、面白かったー‼️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。