たいきち

2021.06.02

2回目の訪問

近場でどこか無いかな〜。
暖かいし原チャリでささっと行けるところ。
そう言えば有りましたね。
成田温泉。2回目です。家からブイーンと10分、うろ覚えの道も迷わず到着🛵

まずは450円お支払いし、お邪魔します。
サウナの追加料金も無くお得です。

ささっと洗って湯通し。
熱めのお風呂が既に気持ち良い💕
で、水通し💦こちらも冷たくていい感じ❗️

ではサ室へ。
温度は控えめの84度。
「熱くなければ、長く入れば良いじゃない」
どこかのアントワネット様の声が聞こえてくる様です。
じっくり長めに蒸されて、水風呂💦
で、露天❓エリアの湯船のフチに腰掛け休憩。
スペースがあるので大宮温泉スタイルで、イス持ち込めばしっかりした極上エリアになりそうです。

続いて電気風呂⚡️
広めの湯船両側に電極。
お腹、背中、自分好みの距離で強さ調整出来ます。明日の筋肉痛覚悟で、お腹ビクンビクン⚡️⚡️

2セット目は上段右端のスピーカー下で横向いて座ると足も上段で温まりやすいです。知らない人の知らない演歌聴きながら、じっくり汗かきます💦

水風呂後の休憩は、露天スペースにイス持ち込んで壁にもたれて癒しの時間。

同じ様に3セット終えて、温冷浴3往復。

ここは人が少なく、サ室では、ほとんど独り占め。浴室でもほとんどの人が静かに黙浴。
環境はとても良い‼️
原チャリで10分と、距離も思ったほど遠くも無くサウナの温度に慣れるor割り切れれば、コスパ含めて一人でゆっくり楽しむには良い銭湯では無いでしょうか😄
前回より良いイメージで、緊急事態の中おそらくリピートあるでしょう。

あ、そうそう。
マイマットが有ると持参お薦めです。
今日は出る直前までそのつもりでしたが、忘れてしまいました💦

追加料金無い分、巻いて入るバスタオルや交換式のマットなど無く、敷きっぱなしの大きいバスタオルだけなので、結構濡れてました。
気になる人は是非。

今回はスピーカー下のタオルは右半分無事でしたので、他の人がいない時間でも有り何とか乗り切れました✌️

2日頑張れば週末です。
何とか乗り切れそうです。
今日はいい発見が出来ました‼️

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!