DJ水風呂

2019.08.20

34回目の訪問

先日行った信州・南箕輪村 大芝の湯のサウナ室&露天で流れていたトロピカルミュージックが最高によかったんだけど、今日は境南浴場のサウナ室で流れていたボサノヴァBGMがよすぎて興奮して7セットもキメてしまった。

アストラッド・ジルベルト、ジョイス、マリア・ヒタ、スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト、セルジオ・メンデス&ブラジル66'などが歌い演奏すつ様々なボサノヴァ・ナンバーを聴きながらアツアツのサウナ室の中で全裸で縦と横に微妙に揺れる怪しいおじさんとなっていた。
インストと歌入りで2回もMeditação (Meditation)が流れたので、思わずニヤっとしてしまった。

ジョアン・ジルベルトがドラリスを歌い始めた頃にチビっ子達が水風呂で遊びはじめたのでそろそろ切り上げ時かな、と退散。
境南浴場の看板をボーっと眺めていたら中の人さんに会った。


今夜はゴーヤチャンプルーです。

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 21.5℃
4
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.08.20 20:38
1
DJ水風呂 DJ水風呂さんに5ギフトントゥ

2019.08.20 20:45
0
ありがトンとうございトゥます!
DJ水風呂 DJ水風呂さんに5ギフトントゥ

DJだけあって、ボサノバお詳しいですね。 サウナデジョビンキキタイ!
2019.08.21 19:38
0
DJとは名ばかりの打楽器奏者です!笑 サウナ室で聴くジョビンは最高でしょうね~。歌入りでもインストでも気持ちよさそうです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!