DJ水風呂

2021.04.19

218回目の訪問

月曜日の境南浴場は浴室も穏やか、サウナ利用者もそこそこ。

常連のインドおじさんと会ったので軽い会釈、その他の方は一言も話さずに利用されている。素敵だね。

サウナ室は19時半の段階でもう仕上がりに仕上がっていて97度。今日は一日汗ばむような陽気だったからなのもあるのか汗がだくだく出てくる。明らかにセッティングがよくなってるね。
中の人に聞いても「そうなの?」と言われそうだけど(デジャヴ)

ちなみにBGMはブライアン・イーノ的なやつだ。


水風呂も20度表示でもキリっと冷たく感じるのは不思議。おそらくだけど、表示よりも冷たいよね多分。
日替わり湯は玉露カテキン風呂。お茶の香りがいいね。


私が上がる頃には浴室には7人程度の利用者が。
そのうち7人全員がサウナ利用という面白い割合で、さすが人気店は違うな~と関心しながら上がった。

私が着替えている間に3人、私がロビーに出たところで3人サウナ利用の方とすれ違った。なんということでしょう。
1年前は境南浴場のサウナが稼動しておらず、エア境南浴場をすることで何とか平常を保っていたなぁとか思い出していた。半分冗談だけど。今日も入浴できたことに感謝!
今夜もありがとうございました!


チャリで走った距離:およそ16km

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 20℃
3
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.20 00:13
1
今日、D水さんぽい人だな、、と思ったんですがインドおじさんと会話されていたという事はやっぱり!是非ご挨拶したかったです。また今度ご挨拶出来ればと思います!
2021.04.20 13:47
1
おりました!私も、もしやこの方kimoさんなのでは...と思っておりましたよ〜。おそらく同タイミングで入店した気がしますし、タトゥーお兄さんを挟んで上段に座っておりましたね。 顔は覚えておりますので、またお見かけしましたら声かけます!
2021.04.21 01:07
1
こちらこそ、今度偶然しましたらよろしくお願いします!サ室内はだいたいアイコン写真の風体です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!