DJ水風呂

2021.04.15

217回目の訪問

晴れてる!ということで境南浴場へ。


大女将から「今日は空いて、、ると思うわ!」と言われたので期待して入るとサウナバッグは3つ程度。たしかにそれなりに空いている。

サウナ室でエクストリームセルフ肩たたきおじさんの肩たたきビートを聴きながら蒸された1セット目、2セット目はクラシックBGMに耳を傾けていると流れてきたのは私がサウナ室で聴きたい音楽100選に入れている「パッヘルベルのカノン」だった。

4年くらい前、笹塚マルシンスパで15時の高原さんロウリュを受けているときにBGMとしてパッヘルベルのカノンが流れてきていて走馬灯が回って見え最高にキマった思い出もあり、今日まさか境南浴場のサウナ室でこれを聴けるだなんてもしかして今日が命日?このまま召されるの?とか思いながら限界まで蒸され、水風呂でのアイシングが最高に気持ちよかった。
なお、お店に迷惑がかかるので天に召されるのは遠慮しておいたぜ!(ここはアメリカ人の笑い声でお願いします)

3セットしてからさあ上がろうかと思った頃に4人組くらいの若者グループもサウナ利用で入ってきたし、ちょうど空いている時間にお風呂とサウナを楽しめたことに感謝。
サウナキーの使い方に戸惑うお兄さんに常連のおじさんがレクチャーしている光景はまさにコミュニティセントウだな。まさに、とは?

定休日前のKNYJ、堪能いたしました。今夜もありがとうございました!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 19℃
1
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.16 02:03
0
T原さんの優しいロウリュにパッヘルベルのカノンなんて、これは昇天ものですね。羨ましい。。。KNYJってバッハ率高いですよね。漢な感じのサ室にバッハ、、、堪りません。明日、今日?早速KNYJ行きたいな、と思いましたが定休日。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!