DJ水風呂

2021.04.14

216回目の訪問

水曜サ活

大雨じゃん!というわけで境南浴場へ。


大女将に「雨すごいですよ」と言ったら「えっ!そうなの!」と知らないご様子。テレビに夢中だったのかもしれない(推測)

大雨の日は空いていることが多いので足を運んだんだけど、やはり空いていた。
お店の方がせっかく暑い思いをしてまで薪を炊いてお風呂の準備をしているというのに、お客さんが来ないんじゃお店としては商売上がったりだよなぁ、と思っていたけど、入っているうちに外は小雨か霧雨くらいになってきたみたいで私が上がる頃にはそれなりにお客さんも増えていたのでよかった。


サウナ室はアコースティックギターの音が鳴り響いており95度。利用者も3人程度だったがストレスなど皆無だ。
トラディショナルなナンバーがわりと多かったかな?シーベックシーモアは癒された。

水風呂は19度。日替わり湯は生姜風呂だ。
日中は湿度アゲアゲな20度程度の気温も、夜にかけてだんだんと下がってくることを見越しての生姜風呂というチョイスだったのだろう。お店の方の粋な計らいに感謝。中の人に聞いても「そうなの?」としか言わなさそうだけど。

ゆっくりゆったりと3セット気持ちよく蒸されてから上がった。今夜もありがとうございました!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 19℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!