DJ水風呂

2021.04.12

214回目の訪問

確定申告期限まであと3日。とりあえず必要な書類などをまとめて準備は万全だぜ!(多分)

安心したところで境南浴場へ。


サウナ室は96度。20時前にもなるともう既に仕上がってるぜ!そして今日に限っては湿度も高くかなりいいセッティングだ!おそらく中の人に聞いても「そうなの?」としか言わなさそうだけど!
20度の水風呂も気持ちいいし水シャワーもいいね。確定申告の準備で磨耗した心が修繕されるようなそんな水風呂だ。準備って言ってもほぼ何もしていないけどね。


日替わり湯はイングリッシュローズ風呂。なんだか久しぶりに見たような気がする。
和彫りのおじさんが身体を洗う横で若いお父さんと3歳くらいの子供が仲良く身体を洗っている光景はまさにコミュニティセントウ。まさに、とは?

サウナ室のBGMはRPGのサウンドトラックのようなヒーリング系の環境音楽で、中の人に聞いたら「パシフィック・ムーン」というチャンネルだそうな。
調べるところによると、パシフィックムーンという音楽レーベルがあり、そことのコラボチャンネルだそうで「神秘的な東洋音楽をベースにしたリラクゼーション・ミュージックで、エキゾチックかつオリエンタルな雰囲気をお楽しみください」とのこと。ケームのサントラじゃなかったんだね。


最近親知らずを抜いた上に中耳炎になってしまった熊谷サウナーともバッタリと会ったが、彼は本日2軒めのサウナだそうな。大丈夫かな。久しぶりに会えてよかった。
私が帰るときに入れ違いで入ってきたハタチくらいの女の子もサウナで入館していて、サウナブームなんだなぁと。

あと泡の出るアサヒスーパードライが見つからなくて悲しいが、またそのうち出会えるさ。今夜もありがとうございました!


チャリで走った距離:およそ13kmくらい

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!