DJ水風呂

2021.04.08

211回目の訪問

チャリに乗り行きつけのコーヒー屋さんへ行く前に夕立が!急いで走って到着し、珈琲豆を注文。
焙煎されるのを待っている間にサービスコーヒーをいただいて、豆も仕上がったので受け取って帰ろうとしたら、奥からペーパータオルを持ったマスターがやってきて「自転車のサドル、濡れちゃってるでしょう?拭きますよ。お気をつけて」と私の濡れたチャリのサドルを拭いて送ってくださった。なんというホスピタリティ...サウナ施設で言うとサウナサンくらいホスピタリティに溢れたコーヒー屋さんだ。感動しながら境南浴場へ。

夕立に見舞われてお客さんも少なく快適。サウナも常時3人程度、ときおり貸切と昨日の混雑がウソのようだった。(昨日は定員オーバーしたり貸切だったりと面白い日だった)
BGMはビートルズ・ジャズかな?と思ったら、スティービー・ワンダーのジャズアレンジも流れている。何のチャンネルだろう?
そしてSir Dukeを9拍子アレンジで演奏するピアノトリオもなかなかだったな。ありといえばアリか。


水風呂は19度。日替わり湯は生姜エキス風呂。
好きな施設は賑わっていてくれた方がうれしいけど、空いていて快適ならそれもそれで好きかな。

入れ違いでやってきたインドおじさん、ロッカーの鍵をかけたつもりで開いていたのでパンイチで浴室へ行き教えたら「ドモアリガトー!」と笑顔で鍵をかけ直しに行った。

また休み明けに!今夜もありがとう!


チャリで走った距離:3.5kmくらい

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 19℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!