DJ水風呂

2019.11.28

62回目の訪問

あーるわんどりんくよーぐると、とかいう、いんふる何とかに効くらしいやつを飲みにやってきた。ついでにサウナと水風呂だね。

サウナ室はほぼ貸し切りの98度!BGMはクリスマスソングが流れていて今日はやけに北欧感がある、さすが北欧サウナの名に負けてないサウナ室だな。アツアツで最高だった。
水風呂は安定の18度。つべたくてきぼちいいね。

サウナ利用者は後からお兄さん1名、しもだかげきのむすこさん1名と静かなセッションを3セット。
薬湯は赤ワイン風呂で香りがほどよく、匂いを感じながらの休憩が心地いい(入ってない)

上がって着替えていると見たことのあるおじさんが見えるなと思ったら府中さんだった。子供を寝かしつけたのでサウナに入りにきたらしい。
受付の大女将が「今年のモミの木は立派よ〜。去年のはえらくみすぼらしかったから文句を言ってやったのよ!」と言っていて可愛かった。確かに今年のツリーは立派だ🎄

フワフワ気分で帰るよ。またね、大女将。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
3
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.28 23:34
1
DJ水風呂 DJ水風呂さんに37ギフトントゥ

しもだかげきのむすこさんとは、稀にアサヒトレンドでもご一緒します。
2019.11.29 12:28
0
アサヒトレンドにも出没するんですね〜。いつかお話したときに「僕がここのサウナに新聞・雑誌持ち込みオッケーにしたんですよ!」と言っておりました。笑 トントゥありがとうございます😊
2019.11.30 19:00
0
DJ水風呂 DJ水風呂さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!