DJ水風呂

2019.11.06

57回目の訪問

水曜サ活

某有名俳優さんが最近来たという境南浴場へ。そろそろ帰るという大女将、俳優さんとの出会いを興奮気味に話す中の人さんに挨拶をして浴室へ。

変わり湯はひのきオイルの湯。半身浴して身体を温めてからサウナへ。
サウナ室は96度。今日はピアノのBGMが流れている。レゲエ、ボサノヴァ、サルサ、ビートルズの流れるサウナ室も好きだけど、やはりソロピアノのBGMが境南浴場らしいかな。水風呂は19度。キリッと冷えてきたね。

ご飯どきの19時を過ぎると途端に浴室は閑散とし始めて、サウナ室もほとんど貸し切り状態に。
玉のような汗を眺めながら、ぼんやりと考え事をしながらサウナ3セット。
武蔵野市が誇るメディテーション銭湯サウナと私が勝手に呼んでいるだけあって名前負けしていない。

冬が近づいてくると、最終セットはサウナフィニッシュにして汗だけ流して上がって、外気の寒さで歩きながらキマることができるな〜。これからもっと寒くなると思うと楽しみ。
コーヒー牛乳飲んで帰る〜☕️🥛

DJ水風呂さんの境南浴場のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 19℃
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.06 20:14
2
誰ー⁉️💦←ミーハーw その方より私はスパンキングおじさんに会いたいけどねwww
2019.11.06 20:22
3
詳しくはwebで!(web) スパンキングおじさん、最近見かけないんですよね〜元気だといいなぁ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!