てらにし

2022.12.24

1回目の訪問

サウナ飯

話題のSAUNAS、
急いで予約したけど女性はガラ空きだった。

偶数日だったのでLAMPI
お風呂一切なしの攻めっぷりにびっくり。
アメニティやソープ類が大好きなOSAJIなのはかなりポイント高い。

まず2階から!

BED
上中下段と3つ並んでいるが、結構温度の差があるように感じた。
朝だったからなのか下段は背中側が寒かった笑
身体の表側と足側がじんわり汗かくような新しい感覚。岩盤浴は裏側から温まるからかなり違う。
ととのえるほど汗かけないかも…と退室。最初に身体をあたためるのにはちょうどいい感じ!

MUSTA
真っ暗なサウナ!暗くて落ち着くし、湿度高めでしっかり熱いからいちばんお気に入り。
貸切タイミングがあったので、思う存分セルフロウリュしました。

MATALA
寝転がれる水風呂!珍しい。
結構冷たく感じた。ザバッと入って動かず過ごすのが好きだから、よいしょと寝転がるのはそんなに好きじゃないかも笑

屋内のととのいスペースは石のベンチ。ちょうど良い角度で座り心地は悪くないけど、寝そべるとちょっと冷たい…

3階へ!

KELO
4人入れる狭めサウナ。
温度計は80度を指していて、かなり物足りない。何回もセルフロウリュしてようやく汗かけた!
時間が限られてる中でわざわざ入らなくてもいいかもと思った。

SOUND
薄暗い音楽が流れるサウナ!低音が全身に響きます。めちゃくちゃ広い空間を2〜3人で使う贅沢な時間でした。
好みの音楽かと言われると違うんだけど、余計なこと考えなくて済むから悪くないかも。
でもまあ、普通に海辺の波の音の環境音とかでも嬉しい笑

SYVA
水深160cm!
身長158cm、泳げないので怖くて階段までしか進まなかった。笑
冬の屋外ということもありかなりのキンキン!

外気浴スペース
緑に囲まれた木製のベンチ(?)。空が開放的でかなり気分良いです。
ちょっとぬるい暑さの秋とか最高なんだろうなーと思いながら、秒で凍えた。笑

桶シャワー
これかなり気になったけど誰も使ってなくて、そのとき凍え死にそうだったから断念した…
どうやらぬるめの水らしいからリベンジしたい。


12分計がどこにもないので、時間気にする人は休めのスマートウォッチをつけて行ってもいいと思います。私はAppleWatch無事でしたが、自己責任ですね…


サウナ出てからのんびりご飯食べてそのまま仕事してたけど、これ自動加算なんですね…
普通に知らなくて会計でビビりました。のんびり過ごしたい方は気をつけてくださいw

てらにしさんの渋谷SAUNASのサ活写真

ミニカレー

スタンダードな味で美味しかったです。ボリュームの割に料金は高め(確か¥600ちょい)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 23℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!