絶対に行くと決めていた男女入れ替え日!
予約していたので退勤後即ダッシュ。

入った瞬間洞窟のような空間に感動…!
サ室も広くて、もう入れ替え日以外行けない…ってなるレベルです……

オートロウリュで108度と高温だったけど、湿度が高いからか不思議と苦しくなるまでの時間が長く、じんわり汗かけました。

水風呂は自分が過去入った中でいちばんキンキンだった。透き通る綺麗な青をゆっくり楽しみたいのも束の間、30秒くらいでじんじんして限界でしたw

そしていちばんはととのいスペース。
緑たっぷりの空間に夜空が見えて最高に気分がよかったです。
個人的には、リニューアルしても昔からずっとあるであろう扇風機が今もなお現役でたっぷり風を送ってくれて、なんか嬉しくなりました。

水風呂前にサウナハットを干せるようになっていたり、細かな気遣いが嬉しかった。
全体的にサウナ好きが超考慮されたつくりだと思う。

結構混んでたけど、サウナ待ちが発生するほどではなかった。
ととのおうとしたら座れなかった…は死活問題なので、ちょこちょこ空きをウォッチしつつサウナから出る時間は調整してました。


▼おまけ
ロビーで販売してる「ながい外気浴タオル」を購入。
これ、顔に巻けるし身体も隠せるししっかり吸水するし触り心地は良いしで本当に買ってよかったです。

歩いた距離 1km

オリジナル珈琲牛乳

¥450の珈琲牛乳。甘すぎずすっきりしててサウナ後にぴったり!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 14℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!