おふろニスタ

2020.03.15

1回目の訪問

出会いと別れの季節と言えば聞こえがいいが、このところ別ればかりだ。

神様はいつだって平等に不平等だ。

そんな心を凍えさせた中年男性を大豊湯は芯から温めてくれそうだ。

なんせ、今日は「あひるちゃんの日」なのだ。

――――――

浴室には湯屋の華々が咲き乱れていた。

白と水色の中に緑や赤の彩りが映える。

主浴にはフラフープの中で大小さまざまなあひるちゃんが浮かんでいる。その横では湯屋の華を背負う男性がうっとりとおふろを楽しんでいる。

それを見て、込み上げてくるものがある。これほどエモーショナルな風景を大豊湯以外で見ることができるのだろうか。

――――――

サウナはレンガ造りの2段構え。12分計が設置されており、テレビも音楽もない。聞こえるのは話し声だけだ。

サウナ室を出ると激烈ぬるめの打たせ湯に、チンチン水風呂、2つの選択に迫られる。どちらもサウナ後のごちそうだ。今回は水風呂からの打たせ湯の贅沢コースを堪能させてもらった。

――――――

ひとしきり、大豊湯を楽しんだ最後に主浴のあひるちゃんに近寄ってみる。

あひるちゃんたちの多くはひっくり返っていた。かわいそうだ。思わず、あひるちゃんを元に戻す作業を始める。これがなかなかおもしろく、時間を忘れて、1人でキャッキャウフフしてしまう。

「あ、またひっくり返った」
「ぜんぜんできないなぁ」
「むずかしいなぁ」

思わず独り言をつぶやく。すると、その向こうにこちらを見ている若者と目が合った。若者は私から見えない位置に場所を移し、間を置かずにそそくさと主浴から上がっていく。

たしかに、あひるちゃんをいじっている人は私以外誰もいなかった。冷静に考えると、私はあひるちゃんとキャッキャするうらぶれた中年男性以外の何者でもない……もしかしたら、社会から一番外れているのは私なのかもしれない。

それに気がついた瞬間、心身ともに温冷交互浴が完成した。

みなさん、札幌に、春がやってきました。

おふろニスタさんの大豊湯のサ活写真
4
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.15 20:48
3
おふろニスタ おふろニスタさんに37ギフトントゥ

あひるちゃんにもやさしい中年なんて最高じゃないですか٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° お風呂ニスタさんあひるちゃん含めエモさの完成形。 春が来た札幌でココロもカラダも温冷交代浴。 素敵です!
2020.03.15 21:41
3
助かります!あひるちゃん、楽しかったです。
おふろニスタ おふろニスタさんに37ギフトントゥ

江別大麻に住んでた時に何度も通りかかりました‼️ 行けば良かった✨ コロナが落ち着いたら行きます‼️
2020.04.17 20:21
0
おおっぴらに温浴施設を楽しみたいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!