おふろニスタ

2020.03.01

2回目の訪問

シャンプーとトリートメント、合わせて14300円する世界線がある。

その名も『オージュア』。

我々、中年男性にはまったく縁のない世界、そう思っていた。

でも、おじさんだって、ファビュラスできちゃう。それが共栄湯だ。しかも、100円で。

――――――

レンタルシャンプーの存在は知っていた。存在を知りながらも、一歩が踏み出せなかった。

そんなためらいを今日は振り切ってもいい気がする。コロパニは、そんな意味のない勇気を私たちに与えてくれる。

――――――

人はけっこういる。どんなときも、おふろとサウナ、入りたいもんね。

じゃあ、まずは頭を洗うか。

よし!さっそく「おーじゅあ」つかっちゃおう!!

――――――

驚きだ。

鏡に映っているのは私だ。だが、『オージュア』を使った瞬間、見違えてしまった。

気が!

する!

けど、言い過ぎかもしれない!

でも、確かに綺麗になっちゃってる!

気が!

する!

けど、どうなんだろう?

――――――

え?「そもそも、なんで、そんなシャンプーを使うんだ」って?「どうせ、女性の目を気にしているからだろう」ですって?

はんッ!これだから、男子は!

これはね、女子のネイルと一緒なの!ネイルは男性のためにしてるんじゃないって知らないの?女子は自分のためにするの。かわいくなることとか、綺麗になるのは誰かのためじゃないの!わかる?全部が全部、異性の目を気にしてるってすぐ考えるからよくないのよ!

だから、男子って嫌い!

……でも、これがきっかけでモテ始めても私はぜんぜんよくってよ?ぜんぜんかまわなくってよ?

――――――

共栄湯からの帰り道、いつも以上に満足感にあふれている。

立ち寄ったスーパーでも、なんだか私をちらちら見ている人がいる。気がする。これがファビュラスの世界……ッ!!

〈ようこそ、日本へー〉心の中でスマップの名曲を歌いだしてしまう。

レジの店員さんが私の魅力に思わず話しかけてくる。

「大丈夫ですか?マスクに血がついてますよ」

……

さっき鼻毛を指で引き抜いたときにちょっと血が出たんだ……

あー、だからかー。

エコバッグにしまうため手に取ったサッポロソフトが、今日はなんだかにじんで見える。

そんな気がした3月1日。北海道は緊急事態宣言実施中です。

おふろニスタさんの共栄湯のサ活写真
6
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
fabulous🧖‍♂️
2020.03.01 19:49
1
無駄に髪がしっとりさらさらです。
2020.03.01 22:17
1
オージュア、しかも最上位のディオーラム使える銭湯が存在するんですか…すごい…知れてよかったです…!
2020.03.01 22:22
0
気をつけてください。きれいになっちゃいます。
2020.03.02 04:39
1
おふろニスタ おふろニスタさんに5ギフトントゥ

2020.03.02 05:13
0
助かります!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!