おふろニスタ

2021.07.18

2回目の訪問

きょうりゅうさんが今日も私を待ってくれている。それだけでも裸になりがいがあるというものだ。1人ぼっちで裸になるよりよっぽど健全だ。

一糸まとわぬ姿で浴室に雄々しく進む。

ーーーーーー

水です!ジャバ―

水です!ジャバ―

水です!ジャバ―

思わぬ歓迎の声に胸がつまる。この気持ちは何だろう。目に見えないエネルギーの流れが大地から足の裏を伝わってくる。

ーーーーーー

体を清め主浴へと進む。主浴の循環は今日も絶好調だ。ふと見上げると女湯と男湯の間の壁に透明タイルでハートマークがデザインされている。

男女の間には隔たりがある。それは互いに越えることはできない。それは2人にはどうすることもできない。しかし、気づきにくいだけで、そこには心がある。たしかにある。

これはそのメタファーに違いない。

ーーーーーー

湯だった体をちんちんのバイブラ水風呂で冷やす。

カランで休憩を取りつつ、寝湯の壁を見る。循環は今日も絶好調だ。

そして、また気づく。壁にたこさんがいる。まあるいおめめとまあるいお口。

まあるいおめめは脱衣所を見ている。まあるいお口はずっと「う」の口だ。それをぼんやり見ている私の口も「う」になる。

たこさんとおじさんは2人で「う」とつぶやいている。

ーーーーーー

今、サウナは4人まで。

熱い。カラカラタイプ。演歌。そして、また水風呂。

くりかえされる諸行無常。よみがえる性的衝動。

ーーーーーー

キマリにキマったら、電気風呂に入る。千成湯の電気風呂にはブランカがいる。びりびり。ばりばり。

「うおっ、うおっ、うおっ」

思わず声が出る。寝湯に入っている紳士がちらっとこっちを見て笑う。「気にしてませんよーだ」と思わせるために顔をつーんと30°上に向ける。

そこにあるのは

サ。

みまごうことなき

サだ。

気がついたが最後。私たちはそこから目をそらせなくなる。

ーーーーーー

誓って言うが私はよくない薬は飲んでいない。いけない葉っぱとも関係を持っていない。

ただ気持ちよくなるしゅわしゅわした何かを飲んでいるだけだ。

千成湯に行けばわかる。

行けば、きっと私が書いていることがわかるはずだ。

たぶん。

きっと。

おそらく。

めいびー。

5
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
96
2021.07.18 22:28
2
おふろニスタ おふろニスタさんに370ギフトントゥ

久々だー!生存確認完了
2021.07.19 09:13
1
生きてましたー。投稿、自粛してました。
2021.07.19 09:13
1
あと、出しすぎですよ
2021.07.19 11:10
1
おふろニスタ おふろニスタさんに37ギフトントゥ

ウオー! 「サ」が何か、わかりに行きたい!のですが 酔って、コケて、しばらくおあずけとなっちゃいました〜。社会人として反省ポーズです。 復活したら千成湯から社会復帰に臨みます!
2021.07.19 12:30
1
てるちんさん 社会人は1人残らず酔ってコケるべきだと思います。サが何かわかっていただける人に未だ会えないのでぜひ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!