uromam

2022.08.27

3回目の訪問

前回に引き続き今回もイベント参加になります。

控えめに言っても、悪く言っても、このイベントはかなりヤバいですね🤣
ロッジサウナ2棟に加え、テントサウナが計4張り。
参加者約50名と規模感も雰囲気もセッティングも丁度いい。
更には前回リクエストしたサ飯も頼める。
これ以上のリクエストは、もはやわがままレベルかと思います(とりあえず声にしますが、ヴィヒタとアウフグースがあれば最高です)
とにかく2000円でサウナ入りたい放題なイベントはサウナーにとっては桃源郷です。
コロナ禍ではありますが、次回は希望者だけでも構いませんので集合写真でも撮りたいですね。
そして、サウナー同士の交流がもっとはかれると最高にイイんですが…

スタッフの皆様方、準備、運営、撤収と大変かと思いますが、これからもお世話になります。
なんなら、ちょっとしたお手伝いも私は苦になりませんので、参加者と共により良いイベントにしていきたいと思っています♪

2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.30 15:31
0
昨日はいろいろとお世話になりました。施設の方みたいに水風呂の落ち葉拾いなど、まめに動いて下さり、このイベントを受ける側としても盛り上げていかれたいお気持ちが伝わりました。素敵なサウナをありがとうございました。またお目にかかるのを楽しみに☺️
2022.10.30 20:16
0
NSBさん、ありがとうございます😊 限られたメンバーが楽しむイベントだからこそ、スタッフにやってもらうことが当たり前と思いたくないんです。 出来る範囲で気づいたことをやる事が、みんながhappyになるのであれば、私は整い時間を削っても運営側に尽くしたいと思っています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!