uromam

2022.05.04

1回目の訪問

サウナ:12分 12分 12分 14分
水風呂:10深呼吸 × 3
休憩:内気浴、冷冷交代浴、外気浴(それぞれ気が向くまま)
合計:4セット

一言:ひばりさん、セルフロウリュはじまったってよ


何気なくサウナイキタイの書き込みを見ていたら、何となんとひばりさんでセルフロウリュが始まったとのこと。
テントサウナとロッジサウナですっかりセルフロウリュの味を覚えてしまったのでlet's go!
今回は初めてのサウナパック3時間1,500円でのご入場です。
食事とオロポが付いてこの値段とは、価格破壊もいいとこですね、ありがとうひばりさん。
身を清め、いざサ室へ(私は基本浴室には2分ぐらいしか入りません)
おぉっ、書き込みどおり入ってすぐのところにあるではないか、アイツが。
しかし、まだ認知されていないのか、わかってるけど勇気が振り絞れないのか、誰もロウリュやる人がいない…
わかりました私が勇者になりましょう、と言わんばかりに「ロウリュやりまーす」の掛け声で杓子2杯をジュワーっと一気に投入。
今までのひばりさんにはなかった湿度上昇で、一気に噴き出す汗(きっ、気持ちいい!)
結局4セット全てセルフロウリュやりました。
あと良かったのが、ヌルめの水風呂。
水風呂からの外気浴が定番でしたが、冷冷交代浴も癖になりそうです。
3時間でも1日でも満喫満足できるので、リピ確定の大変身を遂げたひばりさんでした。
是非とも皆さん、お早目のご入場をお勧めいたします。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!