uromam

2022.04.09

1回目の訪問

サウナ:10分 × 8(多分120℃前後)
水風呂:10深呼吸 × 8(水温14〜15℃)
休憩:気が向くまま × 7
合計:8セット

一言:テントサウナこそ最強のサ室であることを知る


念願のyodge初テントサウナ。
本日はお日柄も良く?、風もなく絶好のサウナ日和(笑)
サウナーあきひろさんの予約でご一緒させていただきました。
 
決して広くないテント内部、自分たちとの至近距離に鎮座するサウナストーブ、ロウリュすると一気に広がる蒸気、水風呂は広々していてストレスフリー、インフィニティチェアでタイムリープ。

今日来るまではテントサウナなめてましたが、室温湿度は未体験ゾーンまでぶっち切りました(あぁ、恐ろしや恐ろしやー)
サウナテントは玄人向けの施設ですね。
人生初の8セットも全然苦ではありませんでした。

2
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.10 06:47
1
uromam uromamさんに37ギフトントゥ

リーズナブルなうちに体験でき本当によかったです。ストイックなサ活に引っ張っていただき初の7セット達成でした。ありがとうございました。
2022.04.10 07:21
0
あきひろさん、ご一緒させていただきありがとうございました。 翌日になっても身体がピリピリしますが、全身スッキリしました。 少しずつではありますが、いろんなサウナ施設を訪れてサウナレベルを上げていきたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!