uromam

2022.03.25

4回目の訪問

サウナ:12分 18分 18分
水風呂:10深呼吸 × 3
休憩:気が向くまま × 2
合計:3セット

一言:サ活初の…


サ室の温度や水風呂の水温にはあまり拘らず、サ室滞在時間にはかなり拘るuromamです。

今日は年度末最後のお休みをいただきました。
年度末の業務に追い込みかけてる全国のサウナーさん、こんなワタクシをお許しください。
平日の昼下がり、ホームきつねがこんなにも快適な空間になっていようとは、湯舟もサ室もほとんど人がいません(笑)
①はじめての水通し
濡れ頭巾ちゃんにならって、身を清め入室前に水風呂へダイブ。
結果、瞬殺されました
(濡れ頭巾ちゃん、アンタすげーよ…)
②ほぼほぼプライベートサウナ体験
同室者(1セット目:1人、2セット目:0人、3セット目:3人)
平日夜の混雑具合からすると、この時間帯はハッピーアワーです。(よきよき)
誰もいないサ室、静かに流れるBGM、完全集中できる環境が揃い、3セット終了時で整いの神が降臨しました。

せっかくの平日休暇なので、いろいろと満喫したく、後ろ髪引かれる思いで施設をあとにしましたとさ。

2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.26 04:39
0
uromam uromamさんに37ギフトントゥ

めっさうらやまなサ活で昼休みおきつね様にいっちゃいそうになりますよwww おきつね様の水温で水通しは今の時期は死亡遊戯ですよ。夏場ならいけますが。
2022.03.26 08:31
0
あきひろさんのコメントに返信

サウナパラダイスを味わうには2時間あれば充分ですよ。 水通しの術を習得するのにはもう少し鍛錬が必要でした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!