uromam

2022.03.19

3回目の訪問

サウナ:12分 20分 20分
水風呂:10深呼吸 × 3
休憩:気が向くまま × 2
合計:3セット

一言:はじめての 2日連続 きつねうち


一週間で2回行ったことはあっても、2日連続は初となるホームきつねうち。
1stセットの12分は、その日のサ活の全てが決まると言っても過言ではないと思ってます。
が、今日は2ndセットが良くなかった。
サ室は定員守らず激混み、さらに談笑が止まらない常連客…。
ねぇねぇ「黙浴」って知ってる「も・く・よ・く」、と思わずツッコミたくなるぐらいマナーが最悪。
3rdセットは「黙ってろよ‼︎」オーラをバンバン発してしまったせいか、皆さん静かにおられました。
低価で優良なサ室がある温泉施設をもっと世にアピールしたいのに、せっかく来てもらったサウナーに気持ちよく帰ってもらいたいと思いませんか。
マナー向上がこの施設には不可欠です、設備は最高なんですけどね。
この施設が大好きなので今日は辛口コメントになってしまいました。

uromamさんのきつねうち温泉のサ活写真
2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.20 14:53
1
uromam uromamさんに37ギフトントゥ

お疲れ様です。マナーに関しては個人のモラル意識にたよる部分がある以上個人的感覚があるためどうしてもこれぐらいならとか曖昧な部分がでてきてしまうのでしょうね。 私は基本人様の迷惑になるな。相手の立場になって先ずは考えてから発言しろと言われてたせいかマナーは注意していたいです。
2022.03.20 15:45
0
このサウナマナー問題は、コロナ禍になってとても意識するようになりました。 東京のサウナ施設では徹底されているのに、地元ローカルサウナだとおじちゃん連中がサ室でコミュニケーション…。 とはいえ、面と向かって何も言えず。 非常に悩ましいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!