蒸しパンダ

2020.01.03

2回目の訪問

サウナ:7-10-8-10
水風呂:20秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:4セット


ここはいつもランニング後にくるので、このコース走るのが久しぶり。
20キロほど走って15時頃入館すると下駄箱の空きがほとんどない!

ロッカーも初めて下の段使った。
こんなに混んでるのは初めて。恐るべし正月休み。

期間限定のりんご風呂に入ってからサ室へ。
こちらも大盛況。空いてるすきまに入れてもらう。
ちょうど出ようかなってときにオートロウリュウが・・・
タイミングがわからん(笑)

水風呂は17.5℃、1分くらい入りたかったけど
外で休憩したかったので短めに。

ここは外にいっぱいイスがあるのがいいんだな。
あれだけサウナに人がいたにも関わらずイスは誰も使ってない。
1セット目からととのいました。
やっぱり多少の疲労があるとととのいやすいのか?

ちょっとのんびり休憩したら体が冷えたようで
2セット目は長めに10分。
それでも完全にあたたまりきらず、休憩もすぐに寒くなってきた。

3セット目の前にりんご風呂で体を温めてから入ると
すぐに汗をかいた。この方がいい汗かけるな。

最後は塩サウナ。
サ室内モクモクしすぎて時計がよく見えなかったけど10分くらいいた。
後から入ってきた人、イスに座らず立ったままでいるので「?」と
思ったらロングブレスやってた。いろいろな過ごし方があるな。


そのあとは寝ころび湯で休憩したらちょっと寝てしまった。


そういえば館内着とタオルは自分で取るようになってた。

0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!