十條湯
銭湯 - 東京都 北区
銭湯 - 東京都 北区
初めての訪問です。気になっていたものの、なかなか来られずにいましたが、ようやく訪問できました。駅から5分強。寒いので余計に遠く感じました。
訪問して驚いたのは地元の常連らしき人がとにかく多いこと!サウナは空いてましたが、お風呂は激混み!確かにいいお湯です。これは近くにあれば毎日通いたい。
そしてサウナは結構熱い!そして結構蒸し蒸し!ほんの数分で汗が吹き出できました。あれだけ寒い思いをしたのに。
水風呂も水質がよく気持ちいいですね。すーっと体の熱が引いていきました。
休憩は2階へ。扇風機前を占領できて最高の気分でした。
再訪確定ですね。次は喫茶も楽しみたい!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら