さんです②

2025.12.13

1回目の訪問

初めての訪問です。気になっていたものの、なかなか来られずにいましたが、ようやく訪問できました。駅から5分強。寒いので余計に遠く感じました。
訪問して驚いたのは地元の常連らしき人がとにかく多いこと!サウナは空いてましたが、お風呂は激混み!確かにいいお湯です。これは近くにあれば毎日通いたい。
そしてサウナは結構熱い!そして結構蒸し蒸し!ほんの数分で汗が吹き出できました。あれだけ寒い思いをしたのに。
水風呂も水質がよく気持ちいいですね。すーっと体の熱が引いていきました。
休憩は2階へ。扇風機前を占領できて最高の気分でした。
再訪確定ですね。次は喫茶も楽しみたい!

煮干そば 流。

煮干しそば

目でもおいしくいただけました

  • サウナ温度 103℃
  • 水風呂温度 19℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!