神楽ほむ

2022.07.23

10回目の訪問

①サウナ→水風呂→休憩
②サウナ→水風呂→休憩
③サウナ→水風呂→休憩

コロナになってしまい2週間サウナに行けずに狂ってしまっていたが、無事療養解除になったので念願のサウナにGO。ふらるにチラーが入ったとのことで期待で胸を膨らませていざ訪問。水風呂が25度じゃなくて17度と記載されていてワクワク。
2週間ぶりのサウナは熱に身体が慣れておらずすぐに汗ダラダラ。十分に身体を熱して、待ちに待った水風呂。
水風呂は17度でしっかりとチラーが効いていて冷たく、25度の水風呂に入ってた身としては感動!!!すぐに羽衣ができてずっと入っていられるタイプ。めっちゃよい!!!!!
水風呂でしっかり身体を冷やせるので、外気浴がいつも以上にととのえる。昇天です。
ぬるかった水風呂が冷たくなり、これまで以上に最高の施設になってしまいました。

ラーメン BooBoo太郎。

まぜそば

カラメでなくても味濃いめ。豚がうますぎ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!