神楽ほむ

2022.05.23

3回目の訪問

サウナ飯

①サウナ(ロウリュ)→水風呂→休憩
②サウナ→水風呂→休憩
③サウナ→水風呂→休憩
④サウナ(ロウリュ)→水風呂→休憩

熱波とキンキンの水風呂を浴びたくなったので湯〜ねるへ。昨日ホテルマウント富士にて富士急のサウナハットを買ってしまったのでサウナハットデビュー。月曜日は限界突破ロウリュの日。
浴室に入るとロウリュの時間が近づいていたのでサ室へインし最上段に着席。。5分ほどしてロウリュが始まったが、1セット目なのでこの時点でもう結構汗かいてる状態。暑すぎて我慢できず、途中で無念の退室。
水風呂は10度でキンキンだが、ロウリュでアチアチになっているおかげでずっと入っていられる。最高のセッティングです。
露天のインフィニティチェアが空いていたので、身体を預けて休憩。1セット目からあまみがくっきりとでてヤバい。
2セット目3セット目は無難にこなし、4セット目もロウリュへ。2段目に座っていたが、途中で開いたので最上段に移り、完走。最後の方は熱いを通り越してタオルで仰がれてる時は痛い以外の感情がなかった。ここまでくると10度の水風呂でもクールダウンに時間がかかるレベル。でもこれがクセになってまた通ってしまう...
ココイチを食べてオロポを飲んで退館。月曜日は湯〜ねるしか勝たん!

牛すじ煮込みカレー

ココイチ。オロポもセットで。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 10℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!