るっちー

2021.04.10

2回目の訪問

歩いてサウナ

昨日からお泊まりで久しぶりのニューウイング。
入店が20時前でアルコールが20時までで、レストランがラストオーダー20:30と聞いて悲しみ。
館内着に着替えて即レストランへ行きスタミナ豚バラ定食を食す。
んー、んまい。

カプセルの位置を確認して浴室へ。
金曜ということもあってか激混み。
サ室はディスタンス取った状態で一杯な感じ。
温度が下がるとしれっと見えないところで注がれるロウリュのことがまたいい。
温度湿度ともに申し分なし。
いままで入ったサウナ室のベスト5に入るくらい。


気持ちいいなあ。


水風呂もプールなら頭を堂々と入れられるのがいい。

前回は改造前だったテルマーレ改も入る。
アロマ水の香りが心地よかった。
なんだったんだろう、あの香り。



サウナの後はやっぱりアルコールがほしいしおなかも空いたので(さっき食ったばかりだろ、おいw)、1Fレジ横で檸檬堂を買い、レストランでのり弁を買う。
のり弁が温かくて、入っているから揚げやちくわ天、白身魚フライも衣パリパリ。
んー、んまい。
できたてのお弁当、っていいねぇ。

カプセルのフロアのファミコンでFF3があったので、どんなセーブデータが入ってるんだろうと思って見てみたらセーブ回数5回で禁断の地エウレカ制覇後という強者なデータがww。
少し遊んでやっていた当時を思い出す。
遊ばなくてもどんなカセットがあるのか、それを見るだけでもファミコンに触ったことある世代なら楽しい。



翌朝は6時前からアサウナ。
さすがに空いてる。
人の声や雑踏を気にすることなく気分ゆったりとサウナが楽しめる。
3セット入って、カプセルで横になってそのままzzz。
サウナ入ってそのまま寝れるって、控えめに言って最高かよ。

歩いた距離 0.35km

るっちーさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.10 21:54
1
先日、職場の同僚かわちゃんがニューウイングに行き大絶賛してました‼️サウナ後にすぐ寝られるって普通はないですね🤣👍🏻✨
2021.04.11 17:35
1
トマトクラブさん>リクライニングでなく布団てとこがまたポイント高いです。サ室は湿度高めで満天をさらに熱くした感じなので、満天が好きなら気に入ると思います。ぜひトマクラさんにも行ってみてほしいです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!