るっちー

2023.10.12

1回目の訪問

サウナ飯

パートナーさんとくりはま花の国を散歩した後にこちらへ。
すでにおひるどきでお腹が空いてたので一階のレストランで食事。
いろいろありすぎて普段は即決がデフォの2人して悩む。
金谷アジフライ定食に。
刺身の舟盛り皿に乗ってあらわれたアジフライは肉厚ふかふかでおいしい。
骨も揚げてあり、おせんべいみたいにパリパリ食べられる。
お酒がほしいがこの後サウナなのでガマン。

3階に上がって受け付け。
階段で上がっていくとわかりにくいが券売機がある。
それを華麗にスルーしてしまったが、受付でも対応してくださった。
やさしい。

中はきれい。
海辺だといろいろ痛みも早いけどそんなことは微塵も感じさせないほど。

サウナは久しぶりのストーンじゃないストーブ。
これの少しカラッとした熱さが好きだ。
水風呂は18℃よりも冷たく感じた。
ナノ水の効果か?

外気浴は露天スペースのベンチで。
程よい風が気持ちいい。
夏と冬の合間のちょうどいい気温でバッチリ。

3セットで上がり、2階のゴロ寝スペースで横になって、気づいたら2時間経ってたw。

施設はコンパクトだけど、自分にとって必要なものが揃ってて、それでいてサウナも気持ちいい。
「いいとこ見つけたね」と2人してほくそ笑んで帰りました。

るっちーさんの海辺の湯 久里浜店のサ活写真

金谷アジフライ定食

一階の漁師料理よこすかさんのメニュー。アジが肉厚ふかふかでおいしい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!