honoka tsuchiya

2024.12.06

4回目の訪問

新居の近くになる予定の江戸遊に久しぶりの来訪

江戸遊は会社の近くでもあるので、色んな思い出が詰まっているスーパー銭湯♨️♨️♨️
今後はお金に余裕があれば、何回でも行けそうだ。

18時in 21時out
12月中のニフティ温泉の400円割引の券を使えたので、2570円で入館。(まあ、3時間で出たので、3時間パックでも良かったが…)

半年前に来た時よりも賑わっているように見受けられた。しかし、18時半を過ぎたら人が徐々に少なくなっていって、落ち着きのある空間になった。
ドライサウナ 2回とスチームサウナ 1回の計3回入って、外気の冷たさも相まって、水風呂に入らずとも整う事ができた。

レストランでご飯も食べたのだが、両国らしいちゃんこ鍋を選んだ。
こういう鍋の1人前があるのは非常に有難いと感じる。
鍋だと皆で食べるのが前提になっている面があるので…

今後は近所になるので、ご褒美として行く銭湯になりそうだ

honoka tsuchiyaさんの両国湯屋江戸遊のサ活写真
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!