Sakura🧖🏻‍♀️🐈🗼

2022.03.21

1回目の訪問

あまり広まって欲しくない!と思うぐらい貴族気分で悠々と心地良く過ごせました✨



当日に検索で見つけ、サ友を誘い最終時間21:30に予約して行ってきました!

祝日の月曜だったからかその時間帯には私達のみでとても快適でした🧖🏻‍♀️🧖🏻‍♀️
予約時間よりも早目に着きましたが、初回利用の為スタッフの方が丁寧に案内してくださりスムーズに入ることができました。(ありがとうございます😊)



館内はとても綺麗でスッキリした内装!
浴室を開けると目の前にまるでプールのような炭酸泉がドーン👀!高級ホテルのスパみたい❣️
奥にあるジェットバスも良い温度。
ライティングも華美でなくスタイリッシュな感じで個人的には好きです。

サウナは乾式とスチーム。
乾式の方は室温計で80℃。体感温度はもっと高く感じるけれどカラッカラ過ぎて長時間入ると肌が痛む系。(とくに頭・顔・乳○は注意)
フィンランド式と書いてはありますが、入口横にサウナストーンがあるけれどオートロウリュ等は無い模様、、、(水かけちゃダメなどの注意書きも無い)
たまに蒸気を発生させていただけたらもっと快適なサウナになりそうです🧖🏻‍♀️✨

スチームは暗めで水晶(塩の結晶?!)が飾ってあり、素敵空間。ですが天井が高く足元は冷えやすそうでした。
友達は気に入った様でずっとスチームに入っていましたよ☺︎

そして水風呂!!
17.3℃となってましたが体感はもっと低い!
バイブラ無しの浅めですが3人入っても余裕の広さで、座ったら肩まで浸かれます。
めちゃくちゃ心地良い…・*

ととのいいすは3脚あり、ソーシャルディスタンス確保されてます。
入口に近い方の2脚は、天井の通風口から風がきますので通風口浴ができます。



あと、着替えスペースに備え付けの化粧水と乳液があるので、カラッカラの乾式サウナに入る前に塗り直しが出来るのが個人的には超高ポイントでした✨✨✨



浴室を出たら、明るさをかなり落とした休憩スペースのリクライニングソファで脱力できます😇



帰りに普段の混雑状況を伺うと、責任者であろう女性が出てきて色々とお話してくださりました✨
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします🌸
また絶対利用します♡

東急さんをさらに好きになる施設でした😍

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17.3℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!