チワワ

2022.07.21

1回目の訪問

サウナチャンスを見つけて、気になっていた暖力へ!

個室サウナブームの火付け役はここではないかなと、僕は思っているのですがどうでしょうか?

ネットで予約決済してるので入室までがとてもスムーズです。

部屋のスペースは本当にコンパクトまとまっていながらも、こだわりが至る所につまっています(笑)
まず何と言っても、個室サウナの狭いスペースの中に水風呂を置くという!!
しかもしっかりバスタブサイズの。
これはめちゃくちゃ嬉しいです。

シャワーにもこだわりがあり、オーバーヘッドシャワーと手で使えるボディシャワー2つ設置されていて好きな方を選べます。

サ室はというとかなりコンパクト!ですが侮るなかれ、今日の熱さは103℃とアチアチ。さらにセルフロウリュ可能で、コンパクトゆえに蒸気があっという間に広がるのですぐ高温になれます(笑)
さらにはゆったり寝転がれるようベンチが長いので贅沢に寝サウナも堪能。やりたいこと分かってくれてます。

水風呂の温度は20℃と少し高めですが、水の注ぎ口を開けたり閉めたり出来て、セルフバイブラを発生させられます(笑)なんといっても個室サウナで水風呂にドボン出来るってのは、なかなか他では無いですね。。

休憩スペースもコンパクト、足元と天井から扇風機とエアコンで風がきてちょうど良い。椅子の下からオットマンが出てきて、足も伸ばせます。

アメニティも全て完備。
ドリンク冷やす機械みたいなのもあるし、ドライヤーは強力だし(笑)

この後用事があり、時間いっぱいは入れなかったのですが、それでも大満足。

こだわりが詰まりまくってる個室サウナ。

また是非利用したい施設でした!

今日も素晴らしきサ活に拍手!

チワワさんのマイサウナ暖力のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!