チワワ

2022.02.24

1回目の訪問

HUBHUB日本橋人形町
2022.2.24 (木) 東京都

本日初訪問!
念願の夫婦初サ活でした(笑)

妻は今までサウナに入ったことが無かったので、何処かでゆっくり一緒に入り方を教えながら、と考えていた時に知ったのがここでした!

いやー、素晴らしいサウナでしたよー!
90分完全貸切のサ室と水風呂、外気浴スペース。
アメニティも、タオル類、ポンチョ、ドライヤー。
さらには男女分かれての更衣室も付いていて。なんか至れり尽くせりで(笑)
受付のお姉さんもすごく丁寧で分かりやすかったし、素敵なラベルのお水もサービス。ホスピタリティすごい。
とにかく綺麗で入る前から夫婦共々テンション上がる(笑)

シャンプーなどはないので、シャワーでしっかり身体を流していざサ室へ。

かなりしっかり熱い。
95℃くらいありそう。
アロマ水も用意してあり自由にロウリュウ出来ます。
さらに移動可能な高さが様々な椅子が用意されていて、座り方を自由にアレンジ出来ます!

さて妻のサウナデビュー戦。
まずは低めの椅子で様子見。
妻曰く、熱が篭りやすく出るタイミング間違えるとのぼせて体調悪くなるとのことなので、少し慎重に。
かなり良いサ室ですぐ汗が噴き出て、ロウリュウするとかなり発汗します。
8分程で水風呂へ!

水風呂、12℃でチラー効いててかなりキンキンなのです(笑)デビュー戦ではちと冷たいか。
やはり水風呂に怖気付き、なかなか肩まで浸かろうとしないので応援、そして1分弱我慢してもらい(笑)
さっ、と飛び出て外気浴(笑)ポンチョあるのはほんと嬉しい。

妻は足先が冷えるらしく、2セット目は少し工夫を。
サ室では足を高く上げられるように椅子を配置。さらに夫のセルフアウフグース(笑)で足に熱波を(笑)
うん、効果あるみたい。
10分くらい入ってると二人とも汗だくになったので水風呂へ!
足先が冷えてしまう妻は今度は足先は外に出し身体は浸かるスタイルで(笑)
貸切だから出来るこの自由さ、最高。

僕は3セット目、バッチリ整い、都会のビル中のオアシスで街灯が煌めいて。
妻に外気浴の感覚を聞いたところ、「部活でめちゃくちゃハードに練習して、ハイになって酸欠みたいな感じだけど苦しくない状態。リラックスは出来てる。下に吸い込まれる感じも少しあった」とのこと。微妙に整いかけているのかも。でも体調は大丈夫みたい!

帰り道、またサウナ行きたいと妻が言ってくれて、とても嬉しい!
次は一緒にどこへ、
と胸躍るサ活なのでした!

チワワさんのHUBHUB日本橋人形町(ハブハブ/はぶはぶ)のサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!