あい

2021.03.12

1回目の訪問

のっぴきならぬ事情があって東京へ。お昼間に時間が空いた、じゃあ、ということで新宿からテクテクと、女性の殿堂のこちらへ参りました。今日はアカスリに初挑戦!初めてのアカスリ、ちょっとドキドキ。
アカスリ前の注意事項、固形石鹸で身体を洗って、とにかく身体を温めて、という指示にしたがい、よもぎスチームサウナや湯船に浸かって温めていると、先生が呼びに来ます。
後は先生の指示に従いながら、身体をよじり、隅々まで、え?そこも?というところまでしっかりアカスリをしてもらいました。怖くて自分では見れなかったけど、かなり擦れた模様。
その後、シャワーして高温サウナにはいると、今までのなかで最速、しかも大量発汗して驚きました!当然身体もすべっすべ。心なしか身体も軽いです。絶対痩せたに違いない。皆さんがこちらのアカスリをおすすめしている理由が痛いほど分かりました。
そしてサウナも良い!全体的に老朽化してるところは否めませんが、うっかり寝ちゃう遠赤サウナも、ローリューがあってほどよい湿度の高温サウナもよもぎスチームサウナも本当に気持ちいいです。
私はよもぎスチームサウナがお気に入り。スチームだとちょっと弱い、熱さが足りない、と敬遠してる方にこそぜひ試してほしいです。
しかしアカスリ後のサウナがああも違うと、アカスリって大事ですね。こういうことなら定期的に来ちゃおう。そしてお家に帰ったら、靴を磨こうって思いました。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!