あい

2021.03.08

4回目の訪問

最近何かあると「そんなことでいいのかな?私にはウェルビー(名駅のレディースデー)が付いているんだよ?」って心で謎台詞を言って溜飲を下げています。今日も下げに来たぜーーー!!
レジャック交差点に来ると早くウェルビーに行きたくて走り出したいし(不審者)、エレベーターも早く閉まって欲しいし(一人挟んでしまいました)、受付もそそくさと済まして(いつも無愛想で早口ですみません)、服も速攻脱ぐ(脱いだ服ぐちゃぐちゃ)。早く、早くあのサウナに入りたいんじゃーー!!
今日は今までで一番混んでて、ガウンの在庫がなかった!ショック!あれを着て休憩している時、この世のすべてを手にいれたという謎の万能感が味わえるんですよね。そうでなくてもグワングワンするのは変わらないのですが、やっぱりガウンの万能感には及ばない。ガウン着たい。
16時のローリュー後に入ったので、次のローリューは18時か...って思ってたら19時だったんですね。19時まで待とうと、森のサウナ何度かおかわりしてる途中で、あ、19時までに電話しなきゃいけなかった仕事があった!と珍しく思い出し、急いで会社に帰ることに。これもととのって頭の中が整理されたから、思い出せたんですよ。サウナすごい!
レディースデー、この先もずっとずっと続いて欲しいって思うのは、やっぱりいけないことなのかしら。

あいさんのウェルビー名駅のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!