あい

2021.02.10

1回目の訪問

名駅が想像以上に素晴らしかったから、栄はどんなものかしら?と考えていたら、どうしても行かなきゃってなり、レディースデー予約しました。初めてのウェルビー栄、ちょっとドキドキ。

サウナ:高温と森のサウナの2種類。高温は足湯ができるスペース、寝転ぶスペース、高温部分、静かな場所と、それぞれ別の顔があるのがいいですね。足湯スペースの窓から浴室内を見渡せるのですが、タイルの感じや飾られているヴィヒタが見えて、イスタンブールのハマムにいるみたいでした。森のサウナは名駅の方が導線がいいかな?こちらも素晴しいけれども、なかなかみなさん、ご遠慮なさるから。

水風呂:水風呂にこんなバリエーション持たせてる施設って他にある?低温水風呂も深くて文句ない水温、プールも素敵!浮遊感たまらんですね。でもここはやっぱりアイスサウナ内の水風呂。衝撃的でした。確かめるため2回入りました。私の動いてない毛細血管の隅々までショック起こせたと思う。今後はしっかり働いてくれたまえ。

休憩:高台にしつらえた休憩スペース。耳元で水音が聞こえてすごいリラックスできますね。すごい計算だ!そして奥スペースのデッキチェアに寝転ぶと...あら不思議!フィンランドにひとっ飛び!!白樺の林が見えますよ!!素敵なフィンランドととのいでした。
本当にレディースデーを開催していただきありがとうございました!男性はこんなすごい施設に入りたい時に入れて、なんてうらやましいんだ!!って改めて思いました。「今日ウェルビー栄行ってきたんですよー」って言われたとき、それはもう報告でなく自慢だって思ってもいいんだって確信が持てました。なのでまたレディースデーを開催して欲しいです。よろしくお願いいたします!!

0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!