あい

2021.01.26

1回目の訪問

男もすなるうぇるびーといふものを、女もしてみむとてするなり。と言うわけでウェルビー名駅のレディースデーに行ってきましたよ。
いやいや、レジャックの上にこんな男性だけの秘密の花園があったなんて!そしてそれをずっと黙ってたなんて!!もう羨ま悔しい~って滞在中ずっと思ってた。そのくらい良すぎた!
3ヶ所あるサウナ、それぞれすごいですね。まず森のサウナ、サウナラボと一緒~!ってテンション上がって、セルフローリュしまくり!!導線もよくせっせとお水をかけられて最高でした。
フィンランドサウナではお目当てのローリュイベント受けられました。ローリュ後本当にからだが溶けるように気持ちいい。
水風呂も、温度低い!そして打たせ水!初めて頭から打たせたのですが、びっくりするくらい一瞬で冷える!休憩で椅子に横たわりながら、冷や水を浴びせるとはこのようにぐったりさせてそしてととのいを促進させることなのだなぁと新解釈をしたり。
そしてなんと言っても塩ミストサウナ!今までの塩サウナ&ミストサウナで一番ツルピカになりました。ここは本当に南国にいるような気持ち良さで永遠にいられますね。ここのミストサウナ、大好きです!
ああ、期間限定なんて本当に悲しい。また来たい、定期的に来たい!この熱い気持ちを誰かに伝えたい!と受付で話したところ、「ぜひアンケートに!」と言われたので、即回答しました。本当に期間限定惜しいので、来週も有休取ろうと画策しています!

あいさんのウェルビー名駅のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!